Skip to content

Mr Children: Another Story

August 5, 2008

Another Story

      I wonder if I can still make the last bus
      I’m coming to get you in your faraway town
      You always smiled
      You were forcing it, and I could tell

      I always put myself first
      And listened absent-mindedly to your words
      I played my guitar
      I always absent-mindedly played my guitar

      Are you sick of hearing
      The words “I’m sorry”?
      How should I say it
      To bring back the old, tender you?
      Right now the bus is passing the old park we used to go to
      You flash through my mind

      I’m only able to remember our anniversary and such
      When my cell phone gives me a reminder
      Maybe that’s a bit of an exaggeration
      But it probably feels like that to you

      I kiss loneliness
      When we make love
      You mutter words that make me think you understand
      As you drift off to sleep
      When morning comes, daily life will rouse us
      And I’ll crawl out of bed as if trying to escape

      The last bus arrived at your place
      I timidly called out your name
      You smiled
      Don’t force it, but you smiled

      Do you still think of dreams and ideals
      As toys?
      I know it’s not that easy
      To understand each other
      You’re probably sick of hearing
      The words “I’m sorry”
      But isn’t it maybe better to keep it simple
      To avoid misunderstandings?
      No matter what I say
      Each day I live with you makes me happy
      Yeah, with your smile
      Yeah, with your smile

ROMAJI

      Saishuu no basu ni wa mada ma ni au ka naa
      Tooku no machi made kimi wo mukae ni yuku
      Itsumo waratteta
      Muri shitetan da na sore mo wakatteta

      Jibun no koto bakari itsumo shuchou shite
      Kimi no kotoba nara ua no sora de kiite
      Gitaa wo hiiteta
      Bonyari to itsumo gitaa wo hiiteta

      Gomen ne tte kotoba
      Kimi wa kikiakiterun ja nai ka naa?
      Donna fuu ni ieba
      Yasashii kimi wa modotte kuru ka naa?
      Yoku dekaketa kouen wo basu wa ima tsuukachuu
      Itsuka no kimi ga yokogiru

      Kinenbi wo keita ga shirasete kurete
      Sonna toki bakari umaku tachimawatte
      Kochou shite ieba
      Sonna kanji darou kimi ni shite mireba

      Dakiainagara
      Bokura wa kodoku to kisu wo shite
      Wakatta you na serifu
      Sasayakinagara nemuri ni ochite
      Asa ga kite nichijou ga bokura wo tatakiokoshi
      Nigeru you ni betto kara haideru

      Saishuu no basu wa kimi ni tadoritsuite
      Osoru osoru boku wa kimi no na wo yonda
      Kimi wa waratteta
      Muri wa shinaide yo dakedo waratteta

      Yume toka risou toka
      Omocha mitai ni mada omotteru ka naa?
      Wakariau nante
      Sou kantan ja nai no wa wakatteru
      Gomen ne tte kotoba
      Kimi wa kikiakiterun darou kedo
      Gokai ga shoujinai you ni
      Kanketsu ni tsutaerarenu mon ka naa
      Kimi to ikiru mainichi ga
      Nan da kan da itte ureshii
      Sou kimi no egao to tomo ni
      Sou kimi no egao to tomo ni

By: Megchan Lyrics

Leave a comment